MENU

秒殺

今日はかなり遅くにコンバンハ・・・ソワソワしていた元ボクヲタ猫マスターですう~ん・・・一日

という事で昨夜は井上尚弥の試合がずっと気になっていました

で?昨日はお昼からウイスキーヒストリーに行って、いろんな方にご挨拶をして、沢山試飲をして、ヘロヘロで帰って営業して、それなりにかなり忙しくさせて頂いて、閉店後一段落してネットニュースを見たら・・・

70秒殺

相手も決して弱くない、むしろキャリアもあってWBAのスーパー王者に認定された強敵パヤノでしたが、全く相手にならずと言うか、宣言通り何もさせずと言うか、オープニングヒットのワンツーで気絶的撃沈ノックアウト

30年近く熱心にボクシング観戦してきたつもりやけど、井上尚弥は、もうパンドラの箱を開けて異次元の世界モードへ突入したわ

以上、衝撃のノックアウトという結果にWBSSから目が離せない元ボクヲタ猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人