MENU

電話に出んわ

コニャニャチハ〜・・・繋がらなくて困っている猫マスターですう~ん・・・電話

という事で何度電話してもリアル”電話に出んわ”です

さて誰が”電話に出んわ”か言うたら、関電に電話しても自動音声のアナウンスだけでほんまに誰も”電話に出んわ”

で?何で電話してるか言うたら、この前の台風の影響で店の前の電線が風に煽られて、壁から剥がれ落ちて垂れ下がってんねん

ようわからんけど、なんか怖いから直してもらおうと思って電話してんねんけど、一向に繋がる気配はおまへんわ

こりゃしばらくは無理そうやな・・・。

以上、ほんまに誰も電話に出んわと言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事