MENU

通勤途中の野良猫

こんにちは。通勤時の自転車ではサングラスを着用しているため、
ヤカラ感がハンパ無い大介です。

自転車で猫バーに向かう途中には野良猫が沢山いるゾーンがあり、
そこでは自転車を止めて猫たちを触ろうと試みるのですが、
サングラス&短パン&Tシャツのオッサンは猫でも怪しいと思うのか、
なかなか心を開いてくれません。

どうすれば彼らと仲良くなれるのか・・・
色んな作戦(「エサを与える」以外)を練って臨むのですが、いまだに成功していません。

他者と仲良くなるのは、それが人でも猫でも難しいものだなぁ、と
改めて思い直しました。
それでは、今宵も猫バーにてお待ちしております。
 

#日々の出来事

この記事を書いた人