MENU

本日はお休みです。

こんにちは。月に一度のリフレッシュ休暇ですが、
部屋の片付けで終わってしまいそうな大介です。

本日~明日は猫バーのリフレッシュ休暇および定休日となります。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

現在、私の住む地域はガスが止まっているため、
キッチンとお風呂が使用できません。
そのため、妻と子供は車で一時間ほどの妻実家へ帰し、
私も昼は家の片付けを行いつつ夜に妻実家へ向かう予定です。

離れている間に気がかりなのは
家に残すウイスキーたちのこと!

強い余震が発生しても落下しないように、
扉面をテープと突っ張り棒で補強しつつ
扉自体も開かないように重いもので塞いでおきましたが、
いくら施しても不安はぬぐえません・・・。


↑途中段階です。

まぁ、ダメな時はどんなに足掻いてもダメだろうし、
その時は諦めるしかないよなぁ・・・。

以上、これ以上大きな揺れが来ないことを切に願っている大介でした。
それでは次回営業日となる金曜日に猫バーにてお待ちしております。

#日々の出来事

この記事を書いた人