MENU

リア充

おはようございます・・・お休みを頂く猫マスターですう~ん・・・定休日

という事で今日はゆっくりさせて頂きます

さて時代の流れに乗れずに生きている猫マスターですが、近年は十年一昔という言葉が当てはまらない位に時代の流れが早くなってきております

なので10年後に世の中がどう変わっているかなんて全く想像できません

SNSの世界ではmixiが古くなったら、Facebookが流行り、その次はインスタグラムが流行りましたが、それも今は昔だそうです

で?その流れについていけず、インスタすらやっていないのですが、先日お洒落なカフェに行ってケーキを頼んだら、インスタ映えするようにと、その店のオーナーさんがケーキにリボンをつけたり、綺麗な飾り付けをして持って来てくれたので、小心者の僕は「わてインスタやってまへんねん。」とは言い出せず、いかにインスタ映えさせるかのように写真を撮りました


 
最近はカフェでバシャバシャやってるリア充女子が多いですが、ワテはリア充おっさんを目指してます

以上、カフェ巡りが趣味になりつつある猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人