MENU

厄払い

コニャニャチハ〜・・・厄年中の猫マスターですう~ん・・・後厄

という事で只今絶賛後厄中です

さて縁起は担がない主義かつ無神論者の猫マスターなので、厄年の事もそんなに気に留めていなかったのですが、以前えべっさんに行って、笹の葉を返さずにゴミに出したら、その後えらい業績が落ち込んでびびったの
で、やっぱりちょっと気になります
 

で?気が付いたら本厄が終わり後厄になっていて厄払いに行くのもなんかもう遅い気がしたので、なぜか正月に飲まずに置いてあったお屠蘇を店でちびりちびり飲みながら、邪気を払って我流セルフ厄払いをしました

これで効果があるのかは全くわからへんけど、ようは気の持ちようやさかいに、これで厄払い完了としとくわ

以上、ちょっとビビって縁起を担いでみた猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人