MENU

並ぶ価値アリ

コニャニャチハ〜・・・並ぶのは好きではない猫マスターですう~ん・・・行列

という事で余程の事がない限りは並んだりはしません

が?先日、お昼間に難波に行く用事があり、ついでにランチをして帰ろうと思いたって、以前から行きたかった、裏なんばのDININGあじとに思わず並んでしまいました

ここは行列が出来る事で有名で、いずれも限定15食くらいなのですぐ売り切れて、11時位から並ばないと、なかなか食べられないと言う話を聞いていて、一度は食べたいけどそんな昼前から並んでまで食事をする趣味はないなぁと思って、諦めていました

がっ!しかし、その日はめっちゃ雨が降ってる平日やったから、流石に並んでへんやろと思って行ったら、既にめっちゃ並んでました

でもせっかく歩いて来てんから帰るのもなんやし、とりあえず並んでみるかと並んだら、その後もドンドン行列が伸び始めて、雨足が強まって寒さが増す中、じっとしばらく耐え忍んで待つこと30分以上・・・

やっと順番が回ってきました

ギリギリ滑り込みセーフ的ハラミ肉重を頂きましたが、リーズナブル&ボリューミー&デリシャス

これは並ぶ価値アリ!

皆様もお昼に裏なんばに行って、時間と心に余裕があったら、スマホ片手に暇つぶしをしながら行列に並んで、あじとさんのハラミ肉重食べはったらきっと満足しはりますわ

以上、猫マスターの気まぐれランチ紀行でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人