MENU

油断大敵

おはようございます・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事でもう一週間が巡ってきました

さてそんな感じで1月は行った、2月は逃げた、3月は去りそうな位にもう気がつけば3月も半ばで焦燥感を隠せない猫マスターですが、この3月、4月は人生最大級の慌ただしい日々になりそうです(意味深)

で?多忙な時ほど、おろそかになるのが健康管理

体が資本や言いますけど、ほんまに病気してもうたらなんも出来へんからな

健康自慢なんてしてた矢先に昨年はインフルエンザの流行が下火になった3月20日に人生初インフルエンザになってもうて、1週間程ニート風無職的売上ゼロの憂き目に遭ったからな

せやさかいに今年はインフルエンザの流行が下火になりつつある3月後半も人混み避けつつ、マスクで完全防備をしつつ、手洗いうがいはしっかり欠かさずやりたいと思います

以上、油断大敵な猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人