MENU

激安修理

コニャニャチハ〜・・・機械音痴な猫マスターですう~ん・・・苦手

という事でデジタルは苦手なアナログ人間です

さてそんな猫マスターですが、モバイル端末はスマホです

が?アプリは一個もダウンロードしていなければ、音楽も聴かないし、決済もしません

でもやっぱりスマホは便利ですわ

で?先日、猫嫁とカフェに行って、スマホをカバンから取り出した時に猫嫁のスマホを硬い床に落としてしまい、甲高い嫌な音がしたので嫌な予感はしましたが、画面を見てみると・・・

スパイダー!

画面が蜘蛛の巣を張ったかのようなヒビが入りましたbroken heart

これは困った困ったこまどり姉妹・・・

で?スマホの修理を調べるとアップルに持って行って5日位待たされて、修理代金は3万とか5万とかそんな情報が出てきました

マジでかーangryと思って、猫バーから駅に向かって徒歩1分のモバトク阿倍野店に持って行ったら・・・

修理時間は30分程で即日修理、修理代金も4000円で済みました

こんな安い旨い早いなお得で便利な所が灯台下暗し的なところにあったなんて

これやったら何回落としても大丈夫やな

以上、スマホの修理があったら、モバトクに持って行って、その浮いたお金で帰りに猫バー寄ったってやと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人