MENU

アレルギー

コニャニャチハ〜・・・・食品アレルギー持ちの猫マスターですう~ん・・・海老

という事で私は海老アレルギーです

さてそんな訳で大人になってからというか、ここ5年くらいで海老アレルギーになりました

ある日から海老を食べると全身が痒くなり、顔や唇が腫れてきますbroken heart

それまでは食品アレルギーなどのニュースを対岸の火事的めっちゃ他人事のように聞いておりましたが、いざ自分がなるとこんなに危険で大変な物はありません

で?猫村家に蟹が6キロ程大量に送られてきました

海老はあかんけど、蟹やったら大丈夫やろうと、鍋にして頂きましたが、生海老程ひどくはないものの、やっぱり微妙に痒さが巡ってきましたbroken heart

う~ん・・・甲殻類アレルギー

以上、アレルギーの幅が広がってきている猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人