MENU

激盛り

今日は遅めにコンバンハ・・・吉野家の回し者ではない猫マスターですう~ん・・・吉牛

という事で吉牛の回し者ちゃいまっせ

さて草食系男子ながら、無性に肉を欲する時がある猫マスターですが、激盛りの肉を食べてきました

牛鍋ファミリーパック

これは普段はテイクアウト専門のメニューらしいのですが、11月29日の”いい肉の日”を記念して、本日12月5日まで店内で食べる事が出来ます

写真の肉が入った器は肉の下はご飯とちゃいまっせ!肉オン肉の肉オンリーで、並盛りの4倍の肉が激盛りされております

肉食いたいと思って、これ食べたけど流石に腹パンパンになりましたわ

体育会系男子ならまだしも、運動不足の中年のおっさんにはちょっとキツい量やな

でも隣に座ってはった華奢な感じのOLさんも同じもん頼んどったけど、肉が4倍ちゅうん知らへんかったんとちゃうやろか・・・ほんで結局、完食できたんかな?

以上、肉の激盛りをご所望の方は今日までやから、牛鍋ファミリーパック目指して吉牛へGO!!と言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人