MENU

昼間のパパ

今日は普通にコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で今日は猫バー閉まってます

さて木曜日なのでお休みを頂くのですが、そう今日は勤労感謝の日で祝日ですねん

今年2017年に木曜日が祝日なのは5/4(木)のみどりの日と本日11/23(木)の勤労感謝の日との2日だけ
 
ちゅう訳で今日は年にたった2回しかない、猫娘と休みが重なる日なんですわ

せやさかいに今日は普段ゆっくりと遊んでやられへんから、猫娘孝行でもしたらなあかんな

ほんで猫娘は猫父ちゃんの勤労を感謝してくれるかな?

それとも祝日やから、家でのんびり休んどらんと働いてちょっとでも稼いで来いって言われるんかな

 父親への感謝言うたら懐かしソングやけど、忌野清志郎の「パパの歌」ちゅうのんはごっつええ歌やな

そうだぜ!昼間のパパは~ちょっと違う~♪昼間のパパは~光ってる~♪=世の多くのお父ちゃん

そうやな!昼間のパパは~いつも寝てる~♪昼間のパパは~ダラダラしてる~♪=猫父ちゃん

以上、今日は勤労感謝されなさそうな気がする猫父ちゃんでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人