MENU

南欧風

今日はサクサクコンバンハ・・・生まれも育ちも大阪な猫マスターですう~ん・・・ネイティヴ

という事で生まれて死ぬまでおそらく大阪で暮らすと思います

さてそんな生粋のジャパニーズな猫マスターが営む、大阪下町モルト猫バーに昨夜、イタリア美女が訪れました

イタリア語、スペイン語、フランス語、英語の4ヵ国語を操るその美しきトリリンガルはビジネスで1週間の予定で来日しているらしく、ウイスキーが好きなご友人と猫バーにご来店下さいました

で?今まで大阪人らしくないと言われた事はあっても、外国人に間違われた事などもちろんあるはずも無い、猿顔の猫マスターを見て、そのイタリア美女は「あなたはスパニッシュとのハーフですか?」と聞いてきました

「いやワテはピュアなジャパニーズでっせ!」と答えておきました

何やら猫マスターが南ヨーロッパ系の顔つきに見えたらしい

とっさに南ヨーロッパ人の顔つきがわからなかったので、褒められたかどうかはわかりませんが、そのような気がして、とりあえずセンキューと答えておきました

するとすかさず「それって褒められたんじゃないやろ?」と言う突っ込みが入りました

以上、白人でも黒人でもない、ラテン系風中東寄りな?黄色人種の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人