MENU

いい夢見ろよ

コニャニャチハ〜・・・エブリディ夜勤の猫父ちゃんですう~ん・・・昼夜逆転

という事で私は毎日が夜勤です

さてそんな訳で人が働く時に寝て、人が寝る時に働き、人が働く時に休み、人が休む時に働くサービス業に従事するのが猫バーテンダーです

せやさかいに仕事終わって帰る頃には朝方やから、家族にも気使いまんねん

最近生まれて、やっと寝返りを打てるようになったと思っていた猫娘も気づけばもう5歳になり、立派に猫父ちゃんに物申すようになりました

で?先日、朝方帰宅し、こっそり風呂に入って、こっそり晩酌でもしようとして冷蔵庫でビールを物色していると、その物音で猫娘が目を覚ましてしまいました
 
「もーお父ちゃんうるさい!せっかくいい夢見てたのにー!

いっちょまえにいい夢見てたって、一体どんな夢見てたんやろsurprise

以上、生意気な猫娘の言動に、ほっこりした明け方の猫父ちゃんでしたsurprise

#日々の出来事

この記事を書いた人