MENU

営業妨害

今日は普通にコンバンハ・・・気候の影響を受ける猫バーの店主参段ですう~ん・・・ダイレクト

という事で気候変動は猫バーの業績をも変動させます

さて本日木曜日はお休みを頂く猫バーでございますが、その定休日が明けると世間の皆様はwktkな週末、いわゆるワクワクテカテカでハッピーな週末ですが、ワテにとったら週末の金曜日が一週間の始まりなんですわ

で?週の始まり金曜日にガッと稼いで勢いに乗って、一週間のスタートダッシュをしたいのですが、水曜日からの週間天気予報を見ると・・・


 
ずーーーーーーーっと雨やんけ

ていうか、9月の週末も3連休も雨やったし、10月入ってからも雨の日ばっかりやし、なんか秋になってから雨の日が異常に多くないか?broken heart

と思って調べたら、これは秋雨前線と言って、梅雨前線みたいに梅雨入りとか梅雨明けとか言わへんけど、秋の長雨の事らしいわ

まぁワテら飲食業の人間からしたら、営業妨害みたいなもんやな

以上、秋雨前線の営業妨害にもめげず明日からも頑張りたい猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人