MENU

猫も杓子もインスタ映え

コニャニャチハ〜・・・綺麗な夕陽を見た猫マスターですう~ん・・・インスタ映え

という事でインスタ映えする綺麗な夕陽を見ました

さてインスタ映えと言いながら、インスタグラムはやっていない時代錯誤で基本アナログな猫マスターですが、先日の定休日の夕方にJR天王寺駅の公園口前を通ると・・・

通天閣のバックにチョー綺麗な夕焼けの空

※通天閣の右に見えるお城は大阪名物の?偽大阪城(ホテル醍醐と言うラブホテル

これがいわゆる一つのインスタ映えするっちゅう景色やないんか?と思っていると・・・

おっさんもおばはんも兄ちゃんも姉ちゃんもOLもJKも皆が皆・・・

猫も杓子もインスタ映え

 ほんまにこの時は幻想的な風景やったけど、ビックリする位皆が皆、写真撮りまくっとったわ

まぁワテも例に漏れずやけどな・・・

ハッシュタグは#夕陽#天王寺#通天閣#偽大阪城とかやな

以上、皆が皆猫も杓子もインスタ映えと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人