MENU

愛の差し入れ

コニャニャチハ〜・・・1日2食の猫マスターですう~ん・・・相撲取り

という事で私は1日2回しか食事しません

さてそんな訳で仕事の時間と生活スタイル上、開店前と閉店後の2回しか食事する機会が与えらません

そら営業中にもりもり飯食うわけにはいかへんからな

ほんならやっぱり深夜にお腹が減るねん

そういう時は大体、ナッツとかチョコとかつまんでしまうねんけど、それやったら太るし体に良うないわな

で?そんな猫父ちゃんの体を思ってか、猫娘より愛の差し入れがありました

先日、こっそり猫バーの階段を登って来て、おにぎりを手渡し「手紙読んでやsad」と言って帰っていきました

栗ご飯おにぎり

お父ちゃん大好き的な愛の手紙はなく・・・

ちんしてねと調理指示的な手紙が入っていました

以上、1日2食ちゃうやんけ!と言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事