MENU

たこ焼き三昧

コニャニャチハ〜・・・足が痛い猫マスターですう~ん・・・筋肉痛

という事で膝やスネあたりも痛いです

さてそんな訳で昨日、新潟より10名様のゲストを迎えて、竹鶴政孝の大阪ゆかりの地のツアーガイドをして参りました

秋の日差しが照りつける中、トータル1時間半ほど歩き、皆様汗びっしょりになり、後半はみんな無口になっていった我慢大会のようなウォーキングツアーでした

そんな中、ランチは大阪のソールフード”たこ焼き”でした

 
ご参加の皆様でビール片手にひたすらたこ焼きをしばきまくりました

ほんでその後、猫バーの営業に入ってから、お土産にたこ焼きを頂きました

昨日は一日たこ焼き三昧やったな

以上、体重がちょっと気になる中年太りの猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人