MENU

間借りだった

コニャニャチハ〜・・・辛い物は苦手な猫マスターですう~ん・・・おこちゃま

という事でカレーはドラえもんカレー派です

さてそんな辛い物は苦手な猫マスターですが、バイク屋の社長に教えて頂いていた噂のカレー屋に行ってきました

1回目はお店が休みでフラれ、2回目は売り切れでフラれ、3度目の正直になりました

屋号はその名もマガリーダッタ

これはオーナーさんが独立前に古民家の間借りでマガリーと言うカレー屋をしてはって、それが過去形になったちゅう話でんな

個性的でスパイスの効いた素敵な女将さんは大阪のカレー業界では有名な人らしいです

メニューはシンプルに潔く日替わりのカレー2種類のみ

あいがけで頼むと2種類食べる事ができるのであいがけをオーダー

本格カレーすぎて、頭びしょびしょの全身汗だくになり、時々火を噴きながら、30分以上かかるスローペースで泣きながらやっと完食しました

猫マスターのヘタレぶりに女将さんも「この人大丈夫かいな?」と心配してくれてはりました

ここはサッと食べて、サクッと帰る、そんな理屈はいらんシンプルなカレー屋さんでんな

ここは有名なうどん屋、うどんゆきのさんの道を挟んで斜め向かいにあり、御堂筋線の西田辺駅から南港通りを東に徒歩6、7分って所です

カレーが好きな方には超お勧めです

水、木、土、日の週四日、昼間しかやってへんから気ぃつけてや

以上、今度は激辛でない方のカレーにチャレンジしたい猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人