MENU

バーボン礼賛

今日は普通にコンバンハ・・・バーボンも置いている下町モルトバーの店主参段ですう~ん・・・バーボン礼賛

という事でスコッチをはじめ5大ウイスキーやその他のウイスキーも置いてます

さてスコッチモルトの専門店を謳っていても、ほどほどの懐の深さを持ち合わせていたい猫マスターですが、昨夜はバーボンをお勧めしました

常連様が「さっきバーで濃いバーボンを飲んで来たので。何か甘くて濃いの下さい。」とおっしゃったので、濃いバーボンを上乗せしてお勧めしました

 
めちゃ馬なウィレットの24年とスタッグJrでっせ

スタンダードなバーボンとは違ごて、熟成感と味わい深さがあって、ハイプルーフで、これらの馬恋バーボンをお気に召して頂けたみたいです

ハイボールやライトなウイスキーから始めて、スペイサイド、ハイランド、アイランズ、アイラなどをニートで堪能して〆に濃いバーボンって言うコースも、なかなか乙なもんでんな

以上、懐の深さがもう少し欲しい、猫マスターのバーボン礼賛でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人