MENU

マリオットホテル

今日は普通にコンバンハ・・・さっさと帰る猫マスターですう~ん・・・撤収

という事で今日も素早く撤収します

さて昨日は台風一過の清々しい連休最終日の一日でしたが、連休最終日に忙しかった試しがないと言う法則がもれなく適用されました

で?気持ちを切り替えて今日はマリオットホテルに勉強に行って来ます

マリオット言うたら、我が町阿倍野が誇る日本一のビル、あべのハルカスの上層階に位置する高級ホテルでんがな

まぁ近所に住んでるから泊まることはおそらくないやろうけどな

そこでトマーチン蒸留所の責任者、グレアム・ユンソンとジャーマネのグレアム・ニコルソンのお二人を招いて、フードペアリング的なウイスキーセミナーをするみたいやねん

そう言うたら今年の春はこの二人とチン電乗って、ナッツつまみもってトマーチンを飲んだな
 
今回は高級ホテルのフード食べもって、トマーチンをシバけるな

以上、今日は昼からフードペアリングを勉強してくる猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人