MENU

安心してください

今日は早くにコンバンハ・・・営業妨害にあった猫マスターですう~ん・・・台風18号

という事で今回は来る来る詐欺ではなく、本当に直撃しました

この台風で九州、西日本などで土砂災害や河川の氾濫、行方不明などの被害が出ており、被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます

さて猫一匹すら歩いていなかった「今日はこれ休んだ方がいいんじゃね?」的に激烈な風が吹き荒れた昨夜の昭和町、終日店内はシーン・・・としておりました

がっ!雨風吹き荒れる中、びしょびしょになりながらもゲストがお越し下さいました

 
この雨嵐の中、ありがとうございます

ちなみに猫バーは暇でも荒天でも決して早仕舞いは致しませんので、ラストオーダーの1:30になるまで、いつでも安心してお越し下さいませ

以上、安心してください開いてますよ!がモットーのそんなに明るくない猫村でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人