MENU

指示書

コニャニャチハ〜・・・イクメンでもイケメンでもない猫マスターですう~ん・・・ゴメン

という事であまり役に立たない猫父ちゃんです

さてちょっと育児や家事を手伝った位で、「ラーメン、つけ麺、僕イクメン。」なんて言った日にゃあ、そら世の奥様方は怒りはりますわ

ちなみに猫マスターはオムツを替えて「僕イクメン!」なんて言っていましたが、う○ちの後のオムツ替えの時は逃亡していたので、そんな奴はイクメンなんて言う資格はありません

またちょっと家事を手伝った位で「俺カジメン!」なんて言うと、これまた世の奥様方が黙ってまへんで

「俺カジメン!」とかいう奴に限って、ゴミの日を知らないそうです

で?お盆休みの時、猫マスターは働いておりましたが、猫母&猫娘は実家に帰省し不在でした

束の間の独身生活でしたが、物覚えが悪く、出来の悪い猫父ちゃんの為に、テーブルの上に猫娘よりの指示書がありました

この指示書を見て、ちゃんとゴミは出しておきました

これからは言われなくても、率先して家事に協力できたらと思います(努力目標)

以上、さだまさし(関白宣言)にはなれない、平成の世の猫父ちゃんでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人