MENU

秋の気配

今日は既におはようございます・・・ウイスキー率100%だった猫バーの店主参段ですう~ん・・・昨夜

という事で昨夜の猫バーはニートorオンザロックのウイスキー100%デーでした

さてそんな訳でそろそろ朝晩はだいぶ涼しなって、ウイスキーが美味しい季節になってきましたがな

お昼間はまだ暑いみたいやけど、最近は未明から早朝にかけては、ごっつ涼しなってクーラーつけとったら寒いくらいの日がありまんねん
 
流石に真夏はニートでウイスキー飲む気分にはなかなかなられへんかったりするけど、ボチボチ涼しなってきてそろそろウイスキーシーズンにインでんな

まだちょっと遠めやけど、そろそろなんとなく秋の足音が聞こえたような気がします

なんやかんや言うてるうちに秋になって、気が付いたら紅葉シーズンになってて、知らん間に街角でクリスマスソングが流れ出したと思ったら、もういくつ寝るとお正月なんて事になって、年越しですわ

ほんま時が経つのは早いでんな

以上、そろそろ秋の気配がするからウイスキーをぎょうさん飲んでやと言う、猫マスターの支離滅裂なお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人