MENU

ヤバイお夜食

今日は既におはようございます・・・0.93秒で寝れそうな猫マスターですう~ん・・・のび太

という事で激烈眠いなうです

さてそんな訳で定休日明けの金曜日は朝7時に起きて、登園前の猫娘と少し遊んで、見送って、新聞読んで、散髪行って、バイクで流して、用事してたら、仮眠する時間あらへんようになって、開店して、それなりに金曜日の形になって、閉店して、今に至ります

で?お昼も前夜に猫村家で開催された、たこパ(たこ焼きパーティー)で焼き過ぎて余った、たこ焼きをつまんだ位だったので、無性にお腹が減っていた所に、ヤバイお夜食の差し入れがありました

このシャリと同じ位肉厚な鯖の押し寿司、ヤバくね?

シャリのもちもちした食感と締め鯖の旨味のハーモニーヤバくね?

福井県産のお米と米こうじを使って造った福井県の地酒、雲乃井の香りヤバくね?

精米歩合55%の特別純米酒の飲み口の良さはサクッと四合瓶が空いてしまいそうでヤバくね?

深夜にこんな美味しいお夜食をペロッと頂いて、より一層太りそうでヤバくね?

以上、美味しく頂いた猫マスターのヤバイお夜食でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人