MENU

夏のイギリスフェア

今日は遅くにコンバンハ・・・英国フェアに行って来た猫マスターですう~ん・・・上本町

という事で上六近鉄の英国フェアに行って来ました

さて英国フェアと言えば、毎年秋に行われる、梅田の阪急百貨店のそれが一番有名ですが、それ以外にも大阪ではこっそりと、阿倍野や上本町の近鉄百貨店でも開催されております

今回正しくはイギリスフェアってなってますね

7/19(水)~7/25(火)までやっているので、イギリス好きやモルトラバーの方は是非、足をお運び下さい

木曜日の閉店1時間前に行ったので、人影はまばらでしたが、イギリスチックなテーブルが素敵でした

これがイギリスフェアのスコッチカウンター

淀屋橋の芝川ビル内のバーザ・コートと同ウイスキー量り売りショップ、そして鶴橋の名パブ、ドッグハウスインがこのスコッチカウンターを切り盛りされております

厳選された魅力的なメニューは勿論リーズナブル

このクレイゲラキはとても美味しかったです

閉店まで1時間しかなかったのですが、それでもスコッチエールを2杯にフィッシュ&チップスなどを頂いて、ホクホクのご満悦で家路を辿りました

今回のウイスキーとクラフトビールの厳選されたラインナップは素晴らしく、フィッシュ&チップスもボリューミーかつリーズナブルでベリーデリシャスだったので満足度は激高です

以上、上六近鉄で夏のイギリスフェアやってまっせと言うお知らせ的お話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人