MENU

ダブルヘッダー

今日は遅めにコンバンハ・・・お酒を飲むのも仕事のうちな猫マスターですう~ん・・・飲酒

という事で遊びで飲んでんのとちゃいまっせ?

さてお酒は楽しく飲みたい猫マスターですが、お酒を飲むのも仕事の一部なので、そういう時は美味しくありがたく頂戴しております

で?昨日はデーゲームの如く試飲会のダブルヘッダーをしてきました

まずはグランヴィアホテル大阪でサントリーの新発売のクラフトジンROKUのセミナーへ

やっぱりウイスキー以外のお酒もちゃんとしっかり勉強せなあきませんな、と思った物凄い勉強になったセミナーでした

ROKUのジンセミナーを終えた後はNBA関西本部長、大阪北支部長ご一行とご一緒させて頂いて、台湾のボトラー「ウィスキーファインド」のテイスティング会に参加させて頂きました

北新地のパークモアさんで開かれた試飲会は開始直後から超満員御礼の超絶人口密度の大盛況でした

この日はジンも含めて、それなりにそこそこ飲みましたが、仕事やさかいに好きで飲んでるんとちゃいまっせ!と言いたいところですが、好きで飲んでいる事は否めません

以上、仕事が趣味で、趣味が仕事な猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人