MENU

父の日の手紙

コニャニャチハ〜・・・猫村家序列最下位の猫父ちゃんですう~ん・・・べべ

という事で猫村家は女性が優位なシステムとなっております※べべ=最下位(関西弁)

さてそんな女性社会の中で生きる猫マスターですが、卵が先か鶏が先か論ではありませんが、女性がいなければ、生命の誕生はありませんので、女性は偉大なのです

で?気がつけば昨日は世間一般で言う、いわゆる一つの父の日でした

何かもらえるなんて微塵も期待もしていなかったのですが、寝起きの猫娘がツンデレのツンの表情でクールに「はい。」と言って一通の封筒をくれました

※きょうの猫村さんの封筒

先日の、お父さんお仕事頑張ってるね的上から目線手紙かと思って、開封したら・・・

封筒の中には肩叩き券、肩もみ券、足踏みマッサージ券、腰踏みマッサージ券、太ももマッサージ券の5点セットが入っていました

しかも各100回って書いてあったので、100回足を踏み踏みしてもらえると思って、早速お願いしたら、「今は寝起きで眠いから無理。」と断られました

しばらくしてもう一度お願いしたら、100回足を踏み踏みマッサージしてもらった後に使用済みのハンコを押してもらって「これ100回使えるからな。」とまた上から目線で足踏みマッサージ券を返してもらいました

ちゅうことは100回×100回で10000回×5枚なのでトータル50000回、足を踏んだり、肩をトントンしてもらえる、半ば年間フリーパスでんな

なんか100回券の意味を勘違いしてる気もするけど、ぎょうさんマッサージしてもらえるから、まぁええか

これで三日に一回マッサージしてもろても一年は持つわな

以上、父の日の手紙は勘違い的年間フリーパスマッサージ券だったと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人