MENU

舐めたらアカン

コニャニャチハ〜・・・恐ろしいものを食べた猫マスターですう~ん・・・地獄

という事で先日、身の毛もよだつような恐ろしい体験をしました

で?それはどんな体験かというと・・・

先日、仕事帰りにコンビニに寄ったら美味しそうなUFOを見つけたので買って帰りました

そして、ここから恐ろしい地獄体験が始まったのですbroken heart

いくらわさマヨ地獄や言うても、コンビニに売ってるくらいやから、子供も食べるやろし、そんなに危険な辛さやないやろ、と舐めてかかったのが運の尽きでした

帰宅後に説明通り作り終え、仕上げに、25.9g(じごく)のわさびマヨネーズをたっぷり振りかけて、しっかり混ぜて、それでは早速、頂きまーす

ゴホッ!ゲフッ!ゴホゴホ・・・ゴホゴホゴホゴホbroken heart

勢い良く、かき込んだ麺を激烈に全量吐き出してしまいましたbroken heart

想像を絶する恐ろしい辛さbroken heart

その後、ご近所も家族も寝静まる未明の猫村家で一人ゲホゲホゴホゴホ言って泣きながら完食しました

この辛さは殺人級に認定します

そんなもん大した事あらへんやろ!と思った辛い物が好きな貴方はチャレンジしてみて下さい
※猫バーは一切責任を負いません

 以上、呼吸困難で死にそうになった舐めたらアカンUFOのお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人