MENU

逆・地獄の特訓

コニャニャチハ〜・・・お盆は暇な猫バーの店主参段ですう~ん・・・閑散

という事で暇が売りな猫バーのお盆休み期間はより一層暇になります

さてそんな訳でお盆は長期休暇でも年末年始やGWのように炎の昼酒はせえへんちゅう事やねん

そらこんだけ暑かったら何すんのんも嫌になりまんがな

それにレジャーにお墓参り、帰省に親戚への挨拶回りなどなどする事はぎょうさんありますさかい、バーに飲みに行ってる暇なんてあらへんちゅう訳でんがな

でも猫マスターはお盆休みも仕事です

家族をほったらかして仕事です

それじゃなんか申し訳ないので、お昼間に猫娘に自転車の乗り方の特訓をしてやりました

やっと歩けるようになったと思とったらもう自転車に乗るようになるなんて子供の成長の速さにはビックリですわ

よっしゃ!お父ちゃんが自転車乗れるように地獄の特訓したるで!って言おうと思たら、もう補助輪も外して普通にペダル漕いで乗れるようになってますねん

歩いてついて行くなんて余裕こいてられへんから、ついて行こうと思ったらこの灼熱の中、ダッシュでついて行かなあきませんねんbroken heart

猫娘は鼻歌唄いながら余裕しゃくしゃくで自転車乗ってるから、これもしかして猫父ちゃんの方が逆に地獄の特訓されてんじゃね?angry

以上、逆地獄の特訓で少しだけ痩せた猫マスターでした 
 

#日々の出来事

この記事を書いた人