MENU

手紙

コニャニャチハ〜・・・猫村家序列最下位の猫父ちゃんですう~ん・・・ベベ

という事で愛猫チャン太の逝去で序列が最下位になりました※べべ=最下位(大阪弁)

さて猫村家は女性社会なので、女性の方が優位なシステムになっております

で?つい最近、生まれたと思っていた猫娘も字が書けるようになり手紙をもらいましたsurprise

ちなみに猫母ちゃんへの手紙は・・・
「おかあさん、いつも、おりょうりと、おせんたくしてくれて、ありがとう。これからもよろしくおねがいします。ねこむすめより」

う~ん・・・感謝の気持ちに溢れてるね

猫父ちゃんへの手紙は・・・
「おとうさん、いつもおしごとがんばってるね。」以上終了

う・上から・・・

まぁなんやかんや言っても、感謝してくれてるみたいやから頑張らなあかんな

以上、序列最下位が心地よい、かなりMな猫父ちゃんでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人