MENU

いちご狩り

今日も急いでコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で今日は猫バー閉まってます

さて5月に入ってからは仕事三昧になり、GWは家には寝に帰るだけで、定休日は寝溜めで費やし、リフレッシュ連休も取らずに働いた、仕事にかこつけて家庭を顧みることない猫父ちゃんですが、それではいけないので、せめてもの罪滅ぼしと言ってはなんですが・・・

今日はガッツで早起きして、富田林までドライブして、いちご狩りをしてきたいと思います

いちごをむしり取って、体が赤くなる位にいちごをむさぼり食ってこようと思います

これで雨降ったり、いちご狩りができへんかったりしたら、猫父ちゃんの株は大暴落やbroken heart

以上、株を上げたい労働生産性が極めて低い猫父ちゃんでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人