MENU

全米デビュー?

コニャニャチハ〜・・・英語は全く出来ない猫マスターですう~ん・・・アイ・アム・ア・ペン

という事で英語はほぼ完璧に近く出来ません

さてそんな英語が極めて苦手な猫マスターですが、それでも海外からのゲストが来たら、自らが知っている、あらん限りの英単語を総動員して、後はゼスチャーとセンキュー&オッケーとぎこちないスマイルで乗り切ります

で?そんな英語音痴な猫マスター率いる猫バーも野茂やイチローはたまたピコ太郎に追いつけ追い越せで、ラスベガスでのファイトを目指す井上尚哉よりも一足先に、ヒッキーばりに全米デビューを果たしました

以前、お客様に「猫バーはなんかアメリカのウイスキーの本に載ってた。」と言う話を聞いた事はありましたが、それがどんな本なのか、わからずにいましたが、Y様がSNSに上げて下さっていたので、写真を借りパク致しました

この本はアマゾンで売ってんのかな?

店の紹介の写真で使われている、キツネもどき的な看板猫が非常に不気味です

取材されたり、英文の本に載ると言う話も記憶にないなぁと思っておりましたが、そう言えば以前にウイスキーマガジンのアメリカの人らが来てくれはって、そん時に「本に載せていい?」って聞いてくれはったかも知れへんねんけど、ニュアンスと雰囲気で「オッケーオッケー!アイムファインセンキュー」って訳も分からず返事したんやろうな

これで明日から全米よりお客さんがひっきりなしに来てくれはるわ

そんなん誰も、来えへん、来ぇーへん

以上、スピードラーニングを始めようか迷っている全米デビューした?猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人