MENU

阿倍野で英国フェア

今日は遅めにコンバンハ・・・英国が好きな猫バーの店主参段ですう~ん・・・イギリス

という事でイギリスの紳士な雰囲気が好きですが歴史とか文化とかは詳しくありません

さてそんな感じでイギリスの事を学ぶ為に先日、英国フェアに行って来ました

英国フェアと言えば、毎年秋に梅田の阪急百貨店で開催される英国フェアがよく知られておりますが、我が町阿倍野でも、日本一高いビルとして知られるあべのハルカスで英国フェアはやっております

先週の金曜日の10時半位に会場に着きましたが、人影はまばら

規模は小さめ

かなり小ぶりやけど、ビア&ウイスキーバーもちゃんとありまっせ

朝からイングランドのペールエールとキムラさんのクロフテンギアをしばいておきました

ほんで帰りに可愛い鳥の絵が描かれたシードルを買うて帰りましたわ※滞在時間30分

あべのハルカスの英国フェアは本日17:00までとなっておりますので、ご興味のある方はどうぞ

以上、かなり小ぶりやけど、阿倍野でも英国フェアやってまっせというお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人