MENU

マッサンブーム継続中

今日は普通にコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で本日、木曜日は定休日なので猫バー閉まってます

さて5月に入って阿倍野区からほとんど出る事なくガッツリ働いております

そうなるとどこか遠い所へ旅でもしたくなりますが、来月は仙台の宮城峡蒸溜所へ行くので今月は大阪でおとなしくしておきます

で?先日、新聞を読んでいると旅行の広告が目に止まりました

あぁ~えぇなぁ~・・・たまには銀山温泉にでもゆっくり浸かりに行きたいなぁ

そう思いながら、旅行日程に目を通すと・・・

マッサンブーム継続中

宮城峡蒸溜所が観光コースに組み込まれてますやんか

今年で3年連続宮城峡に行くねんけど、毎年こんな空港からも駅からも離れた山の中やのに、なんでこんなにいつも観光客で混雑してんねやろって思っとってんno

以上、混雑の原因がわかったマッサンブームはもうとっくに過ぎ去っている猫バーの店主でした

#日々の出来事

この記事を書いた人