MENU

ラッキーナンバー

コニャニャチハ〜・・・ギャンブルはしないBARwhiskycat1494の猫マスターですう~ん・・・健全

という事で真面目に働く猫父ちゃんです

さて真面目に働くばかりでGW中も家族を放置プレーで、寝る以外はほぼ猫バーに居て家族サービスが不完全極まりない猫父ちゃんですので、GW明けに猫娘を連れてマクドナルドに遊びに行きました

遊びに行くと言えど、自分の昼飯的裏ダブルチーズバーガーが食べてみたいという欲求を満たす目的もあったのですが、支払いを終えて注文番号を見てみると・・・

494

おぉ~・・・whiskycat1494にニアミス

そう1494という数字は私にとってのラッキーナンバーであります

ジョンコーに8ボルのモルトを与えアクアヴィテをつくらしむのスコッチウイスキー発祥の年は1494

猫マスターのウイスキー文化研究所の会員番号も偶然に1494

猫バーの電話番号の末尾はNTTに頼み込んで意図的に1494

11年連続で通っている祇園の酒供養のボトリング回目の度数が49.4

以前に猫バー主催山崎蒸溜所特別ツアーで頂いた、僕のお土産ボトルの番号が131494

思い出すだけでも私と1494はこれだけの偶然で繋がっていて、不思議と縁のある数字なのです

なのでナンバーズの当選番号が1494とちゃうか新聞で毎日、確認してまうねん

調べたら過去、1494のストレート当選はまだ出てへんみたいやな・・・。

これほんまにワテがナンバーズを買うたら当たるんとちゃうか?

それとも人生一発逆転狙って、夢はでっかくロト7でも買うたろうか?

以上、キャリーオーバーで10億を手にするのは妄想だけにして、地道に働く猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人