MENU

強制運動

コニャニャチハ〜・・・極度の運動不足な猫マスターですう~ん・・・不健康

という事でここ10年は運動らしい事はしておりません

さてそんな成人病予備軍の猫マスターは、猫バーより徒歩圏内に住んでおりますが、それでも自転車通勤しております

なので一日の歩数は1000歩も歩いていない可能性が高い上に、ウイスキーのボトルより重たい物は持たない生活をしているので筋力はみるみる低下し、その筋力の衰えによる基礎代謝の低下に伴い、体にどんどん良くない物を溜め込んで不健康生活まっしぐらです

ほんなら運動しろや!と思っても、それがなかなか時間も取れへんし、億劫やねんな・・・と二の足を踏んでいたら、神様が業を煮やしたのか、僕の長年愛用してきた自転車が壊れました

折り畳みの自転車やねんけど、真ん中の部品がぶっ飛んで、折り畳んだまま直らへんようになってしもてん・・・。

以上、新しい自転車を買うまでは強制的に運動させられている?猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人