MENU

買ってはいけない?

コニャニャチハ〜・・・人生最デブ記録を更新し続ける猫マスターですう~ん・・・中年太り

という事でここ数年、微増に微増を繰り返し体重は大幅に増加しております

さて、てな訳でここ2週間程でもお客様に「マスターえらい肥えたんちゃう?」とか「マスター太りました?」とか「幸せ太りやなぁ。」とか「儲かってええもん食い過ぎなんとちゃうか?」なんて言われた猫マスターですが・・・

んな訳あらへんがな・・・

肥えたんは紛れもない事実やけど、儲けとは無縁やし、ええもんも食うてへんし、毎日幸せは感じて生きてるけど幸せ太りでもあらへんな・・・

ズバリ原因はこれやがな・・・

ポテチ

なんや報道聞いとったら、ジャパニーズウイスキーの如く、北海道でじゃがいもが不作で、ポテチも作られへんと終売や休売が相次ぎ、一部のポテチがプレミアム化しているらしいやんか

ほんまか・・・マジでか・・・ポテチよお前もか・・・

で?その貴重品らしいポテチを買うてんけど、思わず一気に一缶いきそうになってしもたわ

かっぱえびせんもプリングルスもチップスターも食べだしたらノンストップでんな

以上、猫マスター的買ってはいけない食べ物のお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人