MENU

バーオーナーあるある

今日は遅くにコンバンハ・・・吹けば飛ぶよな零細下町モルト猫バーのオーナー参段ですう~ん・・・弱小

という事で潰れそうで潰れない、なかなかしぶとい猫バーです

さてそんなエブリディ背水の陣な猫バーですが、ここでバーオーナーあるあるを・・・

どんだけ労働時間が長くても、忙しくて帰りが遅くなっても、売上が多かったら疲れない

逆に程よい労働時間で、ほどほどの忙しさで定時で帰れても、売上が少なかったらどっと疲れる

生駒寿司の若旦那も、どんだけしんどかっても、万札数えたら元気になるどーlaughって言うてはったわ

まぁ猫バーの場合は数える程の札がそんなにあらへんのが悩みの種やねんけどな・・・

ワテは売上が低い日は家帰っても、どよーんとした表情してるわ・・・

またいくら遅う帰っても、売上が高かった日は、ニコニコしてるみたいやわ

以上、表情でその日の売上がわかる、エブリディ一喜一憂している猫オーナーでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人