MENU

バーボン礼賛

コニャニャチハ〜・・・勉強が足りない猫マスターですう~ん・・・不勉強

という事で生涯学習をモットーに精進して参りたいと思います

さてそんな訳で猫バーで閉店後にひっそりと何かを勉強している猫マスターですが・・・

勉強言うたかて猫バーテンダーの勉強言うたら、飲む事やがな

飲む事以外にあらへんがな

で?最近はボトラーズのシングルモルトに加え、スタンダードボトルやアメリカンウイスキーなど幅広くテイスティングしています
 
ほんならスタンダードボトルの美味しさや、バーボンウイスキーの美味しさに驚きます

バーボンはスコッチに空き樽を多く供給しているので、切っても切れへん関係やし、スモールバッジは勿論、スタンダードクラスの物でも、そのクオリティに脱帽します

ビバ!バーボン!

なので近日中に皆様にプレミアムでデリシャスなバーボンをご紹介したいと思います

以上、バーボン礼賛な猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人