MENU

バーボン礼賛

コニャニャチハ〜・・・美味しいボトルをご紹介する猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・バーボン礼賛

という事で皆様に美味しいバーボンウイスキーをご紹介します

さてそれでは早速!

ジャン!

写真左より
スタッグJr(1900円)
ヴァージンバーボン15年特級(2200円)

入荷!!

スタッグJrとは・・・

年間生産数量350本~400本の最高級プレミアムバーボン「ジョージ・T・スタッグ」の姉妹品として、2013年よりリリースされました。「ジョージ・T・スタッグ」同様に加水調整なし、ノンフィルターでボトリングされる「スタッグJr.」はバッチ毎に度数が異なるので、リリース毎に違った特徴を楽しめます。熟成年数は平均8年~9年で、年に2回だけ製造される数量限定商品です。

ヴァージンバーボン15年とは・・・

ケンタッキー州バーズタウンにある『メドウローン・ディスティリング社』の製品ですが、同じバーズタウンにある『ヘヴン・ヒル社』の原酒を買い付け、独自に熟成させてから製品化されています。
サワーマッシュ方式による発酵で複雑なコクをもった重厚な味わいの酒。15年はバーボンの中のバーボンといった芸術的な味の最高級品です。』またこれはウイスキー特級表示なので、1989年4月以前に日本で流通していた物であり、現在は生産が中止されており、終売商品となっております。

その他詳しい事はわかりませんが詳細につきましてはググッて頂くか店頭で猫マスターにお尋ね下さい

いずれもモルトとは違う素晴らしい味香りで、涙チョチョギレる美味さのグッドドラムindecision

ウイスキーは個人の趣味嗜好に大きく左右される嗜好品ですが猫マスターが美味しいと言うウイスキーは本当に美味いのか?

こればっかりは・・・
飲んでみなけりゃわからない!

これはとにかく一杯飲んどかないと

それでは今宵の猫バーでお待ち申し上げております

 

 

#新入荷ボトル

この記事を書いた人