MENU

どっぷり昭和町は猫バーで

コニャニャチハ〜・・・いよいよ始まりますね猫バーの店主参段ですう~ん・・・GW

という事で明日より世間はGW突入です

さてそんな世間の皆様とは逆で、今日より13連勤突入の貧乏暇なし猫マスターですが、GW初日の明日は我が町、昭和町は毎年恒例の地域振興イベント、どっぷり昭和町です

昭和町を盛り上げようと始まった地域振興イベントも早いもので、今年でもう12回目になります

猫バー及び猫マスターはここ数年ハイボール屋台を出したり、マッサンのトークショーをやったりして参りましたが、今年は出店せず、午前中やお昼はどっぷり昭和町を見て回って、15:00より猫バーで昼酒営業をしたいと思います

明日の昭和の日はちょっと陽気にちょっとカジュアルに営業したいと思います

が?テーブルチャージも勿論頂きますし、特別メニューもない上に、しっかりとお代金は頂きますので、もしそれでも宜しい方はお昼間に猫バーにおいで下さいませ

忙しくなるのか、激静かな営業になるのかは、蓋を開けてみなければわかりませんが、どうなるかちょっと楽しみだったりします

以上、明日は昼酒やってまっせというお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人