MENU

散髪

おはようございます・・・お休みを頂く猫マスターですう~ん・・・定休日

という事で今日は猫バー閉まってます

さて気がつけばGWが迫ってきて焦燥感が募る猫マスターですが、今日は散髪行こかと思てまんねん

ワテクセ毛やさかいに月に一度は散髪行かんかったら、具志堅用高になんねん

それはちょっと言い過ぎたけど、通い始めて22年の散髪屋にいつもの髪型にしてもらいに行こうと思います

男はよほどの事がない限りは散髪屋を変えたりせえへんねん

浮気もせえへんし、ワテもそうやけど、引っ越しても、同じとこに通う人が多いねん※猫バー調べ
  

で?顔剃ってくれはるおばちゃんに「兄ちゃん、えらいぎょうさん白髪増えたなぁ」って驚かれたわ

ワテ、50位までには吉川晃司みたいなロマンスグレーになりたいねん

以上、ロマンスグレーにはなれるけど、吉川晃司にはなれない猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人