MENU

聖域

今日は既におはようございます・・・エブリディ分解洗浄の猫マスターですう~ん・・・トイレ

という事で私は少し神経質な所を持ち合わせております

さてそんな気になる所は非常に気になる座りション推進派の猫マスター的にトイレは絶対に汚れていてはいけない聖域なのです

飲食店に行って、トイレが汚れている店は今後行きたいとは思わなくなります

で?昨夜は日曜日ながら遅い時間に何故かペロンペロン系の方が非常に多く、明日月曜日やのに皆明日の仕事大丈夫?と思ってしまいました

何故か日曜日の後半に忙しくなると言う不思議があり、閉店後トイレチェックに行くと嫌な予感的中

トイレが汚れてるやんけーーーーー!!!

だから座ってやってやって書いてるやんけーーーーー!!!

大阪一狭いトイレやから、トイレしにくいのは堪忍やけど、汚したらあきまへんで

ちゅう事で・・・その後、便座便器分解アルコール洗浄を試みて、1時間ほど便器をアルコールまみれにして、徹底洗浄しておりました・・・

以上、トイレは汚れていてはいけない聖域と言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人