MENU

プレ土

今日は遅めにコンバンハ・・・危なかった猫バーの店主参段ですう~ん・・・ギリギリ

という事で昨夜はライムとレモンを危うく切らすところでした

さてディスカウントフライデー一転、プレミアムサタデー的”プレ土”だった昨夜の猫バーですが、開店直後から閉店まで終始嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました

ほんまにおおきにやけど、これやったら”プレ金”より”プレ土”でんな

で?昨夜は猫サロンも稼働して、ニッパチらしからぬ賑わいでしたが、そんな夜は猫バーあるある・・・

団体様が来たら、皆様それぞれ違うカクテルを頼むー

てんやわんやで、何故かしら今日はモスコミュールをめちゃくちゃ作らせて頂きました

ほんならイチゴ完売のライムとレモンが残り1個になり、ギリギリ切らさずに済みました

”プレ土”の夜に、カクテルで得た収益金はモルト購入に充てさせて頂きます

以上、もっと手際よくカクテルを作りたい猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人