MENU

健康自慢

コニャニャチハ〜・・・体は丈夫な方だと思う猫マスターですう~ん・・・一応健康

という事で加齢と共にそろそろ成人病予備軍ではありますが、今のところはまだ健康体です

さてバーテンダーたるもの体が資本なので、体調管理も仕事のうちです

かと言って特に気をつけている訳ではないのですが、猫バー開業以来、病欠と言うのはした事がありません

猫バーを始めて臨時休業をさせて頂いた事は何度かありますが、病気が原因ではありません

猫バーを始めて、風邪を引いたり、熱を出した事はありますが、休む程になった事はありません

大きな怪我をした事も、インフルエンザになった事もありません

会社に勤めている時も、欠勤と言うのはした事がありません

子供の頃や学生時代も病気で休んだ記憶はありません

ようするに馬鹿は風邪引かない的、健康自慢ですわ

でもどうやら今年はワテ本厄みたいやから調子乗らんと気をつけなあかんな

以上、帰宅時の手洗いうがいは欠かさない猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人