MENU

バカボンのパパ防止

コニャニャチハ〜・・・身だしなみには気を遣っているつもりの猫マスターですう~ん・・・注意

という事で接客業なので人に不快感を持たれないように気をつけているつもりです

さて身だしなみに気を遣う為に、マメに散髪には行きたい猫マスターですが、先日、通い続けて20年の散髪屋に行った時、前から気になっていた”ノーズクリーン”というものをお願いしてみました

まぁぶっちゃけようするに、バカボンのパパみたいにならへんようにする為のもんですわ

一ヶ月間は鼻毛のメンテナンスが要らへんちゅうのんが謳い文句でんねん

それを頼むと、「失敗しても文句言うたり、訴えたりしたらあかんで。」と言う仰々しい誓約書を書かされ、ちょっとビビりながらも施術が始まりました

ワックスでも塗って優しく手入れでもしてくれるものと思いきや・・・

施術の模様(1:00頃から)↓
閲覧注意
 
おばちゃんがいきなり「行くでー!フンッ!」と勢いよく引っ張ったので、めっちゃビビりました

まさかノーズクリーンがこんなファンキーなものだったとは・・・

以上、そろそろバカボンのパパと同じ年になる猫マスターのバカボンのパパ防止策でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人