MENU

おでんモルトバー

コニャニャチハ〜・・・大阪下町モルトバーの店主参段ですう~ん・・・昭和町

という事で猫バーは場末の洋酒飲み屋です

さてそんな感じでウイスキー専門バーを謳って営業しており、オーダーの90%以上を占めるのがシングルモルトウイスキーな猫バーですが、それ以外にもスタンダードカクテルとか季節限定カクテルなどをご提供しております

で?昨夜は祝日前の金曜日という事で、猫バーはシングルモルトの注文も沢山頂きましたが、生クリームを切らす寸前にまでアイリッシュコーヒーもご注文頂き、おでんもたっぷりご注文頂きました

いやー嬉しい悲鳴を上げさせてもろたけど、何バーか全くわからへんかったな

京風の上品なおでんと、シングルカスクを一緒にしばけるバーなんて全国探してもそうはあらへんで(多分)

以上、おでんを食べながらモルトが飲める、おでんモルトバーの猫バーでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人