MENU

史上最年少

コニャニャチハ〜・・・ネタ切れ感が否めない猫バーブログの管理人参段ですう~ん・・・話題なし

という事で特にこれと言って面白い事がない猫マスターです

さてそんなネタ切れに苦慮する猫マスターですが、そんな時は普通の日記を綴ります

な訳で昨夜は大阪東部より猫バー史上最年少のゲストにお越し頂きました

お若いのに非常に熱心にウイスキーを嗜まれ、昨夜も色々とモルトをぎょうさんしばいて頂きました

猫マス:うっとこの店は初めてでっか?

ゲスト:はい。デパートの洋酒売り場の方の紹介で来ました。

猫マス:おおきに。ウイスキーは飲み始めてどれくらいになるんですか?

ゲスト:まだ1年にならない位です。

猫マス:失礼ですが、お年はおいくつになるんですか?

ゲスト:二十歳です。

う~ん・・・史上最年少タイ記録(お酒は二十歳から)

その方は大学生とおっしゃっていましたが、これワテが早よ結婚してたら、子供や言うてもおかしない年頃の方でんな

これからも若い方が熱心にウイスキー飲んでくれはったら、バー業界もウイスキー業界も安泰でんな

以上、ちょっと年を食った気がした万年若輩者の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人