MENU

年齢不詳

コニャニャチハ〜・・・実年齢に追いついて来た猫マスターですう~ん・・・年齢不詳

という事で最近は比較的若く見られる事が多いです

さて18の頃から30過ぎと言われていた老け顔でしたが、最近は実年齢位か少し若く見られる事がありますsurprise

しかしそれは薄暗い猫バー内で見た時の話で、明るい所で見たら、かなりおっさん化が進んでおります

ちなみに大阪では「何歳?」と聞かれて「何歳に見えます?」と質問に質問をかぶせたら、必ず「コンパか!」と言う鋭いツッコミが来るので、年齢を聞かれたら素直に答えましょう

僕はかつらをかぶる事もなければ、白髪も染めず、ありのままでいたいと思いますが、牧瀬里穂に続いて、タッキーが白髪染めのCMに出る事に時の流れを感じずにいられません

で?若造りしているか否かは別にして年齢不詳の芸能人言うたら・・・

安室奈美恵(39)、B’zの稲葉浩志(52)、永作博美(46)、L'Arc~en~Cielのhyde(48)、などが有名ですが、やっぱりザ・年齢不詳言うたら・・・

楠田枝里子 

黒柳徹子

デーモン小暮

この3人はワテが子供の頃から全くと言っていい程、年食うてへんもんな 

この3人の年齢ちゃんとわかりはりまっか?

以上、下は20代から上は50代と言われた事がある、年齢不詳な猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人